SSブログ

2023 しのはらカップクラシック [バス]

クラシックです
朝のルール説明
16964015272360.jpg

近いから、しのはら前ブレイクに行ってみた
ギルっぽいバイトのみ

うおまん横で、クランクでギル釣れた
バスも居るのかな?ってことで
スティーズプロップ投げたら、子バス釣れた

神ノ島から、水道の手前までやって、赤い橋のところで、ピーナッツDR投げたけど、もっと深いところがいい気がしてブリッツEXDRを投げてたら、動物園でズンとしたバイト!

焦らず、じっくりやり取りできて2480gのバスを釣ることがてきた
16964016810030.jpg

その後は、獄門島までいって折り返して、各所やったけど追加ならず

というわけで、お立ちに立てた
16964017602350.jpg
朝の子バスが、なければ5、6位だった!
恐ろしい釣れっぷり
確か、去年も小さいバスに助けられたような…

16964015630732.jpg
去年3位で、ずいぶん前に1位とれてたから、盾はコンプリート
次は、年間が目標だな
厳しいけど

そして、年間上位の凄い方々
16964015405701.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。