SSブログ

野池 6/30 [バス]

会社に呼ばれたから福岡へ帰りました
面倒な半面、釣りに行けるからいいけど


で野池へ


予報では午後から雨は降らないのだとか


1投目 流れ込みにスーッと落とすとあっさり釣れました
この前買った、MAD PACA これでこのワームに自信が持てた
180630_133835.jpg

その後はさっぱりでしたが、途中でビッグベイターが来て
しばらく話込んだ

KLASHとかいう馬鹿でかいものを投げてた

自分も投げさせて貰ったけど筋力がもっと必要です・・・
TULALAの竿にコンクエスト400ですし

足元にドボンと落としたら、どこからともなくバスが見に来た
凄い集魚力です、場は荒れるんでしょうが。。


その後は、ポツポツ釣れてチャターで41cmが最大
180630_153647.jpg

途中、数キロ先に雷が落ちた時は、1時間程でしょうか釣り中断
恐怖です



今更ですがビッグベイトに興味が湧いてきた

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。