SSブログ

ゴルフで野球肘? [ゴルフ]

5月ごろまた肘(今回は野球肘みたい)を痛めてたけど、時間が経てば治るだろうと放置状態にしてた。
全然治る気配が無いので、9月に注射を打ちに行った。今回はさほど痛くも無くよかったよかった。

とりあえず、痛みはなくなったので、軽くゴルフの練習に行った。
そして、2週間後に再度練習に行って、調子に乗ってバシバシ打ったらまた肘が痛くなった・・・

それから、再度、病院へ。。。余り注射は打たない方がいいみたいなので、注射は断念!
なので、肘は痛いままです。最悪!!!!ゴルフに行きたかったのに~

釣りのときも痛いし(何とか釣りはできるけど)、ゴルフは絶対にできないし! 
もうこうなったら、長い時間を使って直すしかないようです。。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0