SSブログ

ゴルフシューズ [ゴルフ]

この間のゴルフでは、ちょっと前に買ったアシックスのシューズでラウンドした。

その日の夜に、そういえば足があんまりだるくないなーと感じた。
以前のやつは靴の中が蒸れて仕方なかったけど、大丈夫だった。
もっと、暑い日ではどうだろうか?

スイング時も靴の中で足が動いたりせず、グリップも問題なし、動き回っても特に何も気にならなかったんで、
自分には合ってたようで、よかったよかった。

しかし、また暫くゴルフには行かないと思う。
土日の値段は行く気を削ぐし、平日はズル休みせないかんし。行くとしたら薄暮かな?

ゴルフの値段もっとどうにかならんもんかねー!!
これじゃ、おっさんしか行かないだろ!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0