SSブログ

初ゴルフ [ゴルフ]

今日は、今年初のゴルフへ。

115点でぜんっぜん!ダメな感じ。
ドライバーがまずまずなだけで、アイアン・アプローチ・パットはまったく、お話にならず。がっかり。。。

練習行きたかったけど、今年2月頃の練習で腕を痛めてしまって全然行けなかった。
数年間に毎年のようにゴルフ肘(一般的にはテニス肘と言うみたい)になり、2回は注射で麻痺させ。
1回は時間を掛けて半年掛けて治した。
今回は内側を痛めてしまって、1ヶ月以上たったけど、全然治る気配がないし、今回のゴルフにも誘われたので
病院へいった。

直接炎症を起こしている筋肉の根元へ注射を打つんだけど、以前の外側のときと違って数倍の痛みが!
思わず声が出てしまった!そーと痛かったなー・・・もう、嫌だあれは。

散々な結果だったけど、なんとかもう少しいい結果が出るようにしたいもんです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0